ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

もひ

イメージ 1
 
私も若い頃はありとあらゆる髪型を試しましたが
モヒカン刈りだけはやったことがありません
というのは私は頭の形が悪いので
モヒにするとじゃがいもみたいな頭部の形状が
ばれてしまうからです!
 
というのはウソ^^;
 
モヒにする勇気がなかったし
モヒにしてまで主張するものがなかったのだ!
 
そう、モヒは今でこそ
ひとつのファッションだけど
そもそもは強い反逆姿勢の象徴だっだのだ!
 
といいつつ、今でも
茶髪レベルのただのファッションには
成り下がってはいない
街を歩いてもモヒカンはそうは見かけないでしょう
 
やっぱりこのヘア・スタイルには
俺はやばいぜ、という主張が少なからず含まれています
 
 
イメージ 2
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
逆モヒってのも、過激です!
 
イメージ 8イメージ 9
イメージ 10イメージ 11
↑これはちょっと違うか??
クイズ:この中で天然逆モヒの人は何人いるでしょうか?

 
 
 
 
 
 
歳と共に逆モヒ以外の選択肢はなくなるということもあるのだ
 
イメージ 3