ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

暑っ苦しいのが好き好き^^;

 
 
 
 
 
イメージ 1
 
I Get Wet is the major / Andrew W.K.  (2001年)
 
1.It's Time to Party 2.Party Hard 3.Girls Own Love 4.Ready to Die 5.Take It Off
6.I Love NYC 7.She Is Beautiful 8.Party til You Puke 9.Fun Night 10.Got to Do It
11.I Get Wet 12.Don't Stop Living in the Red

 
実をいうと私は長いことアンドリューW.K.が苦手でして…
っていうか何よりもこの暑苦しさに耐えられなかったのです
 
ところが
ある夏の日の午後、暑い暑いと言ってビールと焼酎をしこたま
つぎ込んで、体の内部からますます暑くなったところで
このアルバムを大音量でかけてみたところ
何故か頭がすかっとするようなものすごい爽快感に見舞われて
それ以来すっかりお気に入りになったというわけです
 
アンドリューは相当の日本びいきのようですが
彼の音楽性には確かに日本人的な潔さみたいなものを感じますね♪
えっ、感じない??^^;
 
 
イメージ 2