ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

なに着てこうかな~♪

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
いよいよオズフェストまであと10日を切り
日々準備(?)に余念がないわけでありますが
今思い悩んでいるのは当日のファッションであります!(笑)
 
 
 
1日目はやっぱしこれ(↓)っきゃない?
 
イメージ 2
 
で、2日目はこれ(↑)で決まりか??
 
 
 
 
 
 
でも
1日目はシドに小便ひっかけられるかもしれないし
2日目はオジーにバケツの水ぶっかけられるかもしれないので
 
2日間通しで
こういうの(↓)もありかもしれない…
 
イメージ 3
 
 
う~ん、悩ましいわぁ~ん^^♪
 
 
 
 
 
しか~し! 間違っても
 
こ~んな(↓)カッコや
 
イメージ 4
 
こ~んな(↑)カッコを
 
して行ってはいけませんね~^^;
 
 
 
 
 
 
 
でもこれ(↓)くらいだったら
 
イメージ 5
 
特別に許す!(笑)
 
 
 
 
 
それにしてもだ
なんで「ももクロ」が1日目のトリから数えて4つ目で
「HEAD PHONES PRESIDENT」が2日目の
オープニングアクトなんだろう??
などと考え始めると気持ちが萎えるので
そういうことは忘れるに限りますね^^;
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
YEH !