ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

ジャック



イメージ 1


ロックと最も関わりの深い酒といえば
やっぱりジャックでしょう!

以前はライブで
ジャックをラッパ飲みする姿をよく見ましたが
最近はあんまりみかけませんね
まぁ酒飲みながら仕事するたぁけしからんので
よい傾向(??)なんでしょうね~(笑)


イメージ 2


若い頃はかっこつけてね
マルボロ吸ってジャック飲んでましたけど
正直言って味分からなかったです
というかおいしくなかった!

ジャックをおいしく飲めるようになったのは
結構歳とってからでした
そういう意味ではいきがりの象徴かな?



イメージ 3









これ↓もまたよし(笑)

イメージ 4