ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

すぽんじ≒海綿

 
 
 
 
しかし
何回聴いても壮絶としか言いようがないです!
『Heavy Metal Be-Bop』という
アルバムタイトルを象徴してますね
 
 
 
イメージ 2
 
 
現在のテリー・ボジオの緻密に組み立てられたプレイ・スタイルも
もちろん素晴らしいし大好きですが
こういうパワーと勢いにまかせた凄まじい演奏には
やっぱり本物のロック・スピリットを
感じずにはいられません
 
ボジオは近年、先のUK.再結成や
意欲的に取り組んでくれていて大変うれしいです
もちろん金になるから、ということもあるでしょうが
それだけではないと思います
 
彼も、もう63歳
何年もかけて確立した
一種のドラム・オーケストレイションのような現在のスタイルは
極端に言えば、とりあえず足腰立てばいつまでも出来る部分がかなりあります
しかし、UK.やブレッカー・ブラザーズでの演奏にはやっぱり限界があって
今後そう長くは続けられるものではありません
 
なのでボジオ本人としても
出来るうちに精一杯やっておきたい!
という気持ちがあるのではないでしょうか?
 
いいじゃぁないですか!
大いにやって欲しいと思います!
私も最後までつきあいますよ~!!♪
 
 
 
イメージ 1