ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

ムカデ人間2

イメージ 1
 
(The Human Centipede II (Full Sequence))2011年・オランダ・イギリス
 
監督:トム・シックス 脚本:トム・シックス 製作:イローナ・シックス、トム・シックス
音楽:ジェームズ・エドワード・バーカー 撮影:デヴィッド・メドウズ 編集:ナイジェル・デ・ホンド
出演:ローレンス・R・ハーヴィー、アシュリン・イェニー、マディ・ブラック、ドミニク・ボレリ
 
 
 
 
この映画のために新しい書庫を作りました!(笑)
いや~、こんな映画観ちゃいかんですよ…^^;
私は大抵の映画は最低2回は観るんですけど
この映画だけはもう二度と観たくないです
 
前作の『ムカデ人間』(2010年)を観た時点で
続編は観ない!と心に決めたのに
やっぱり観ちゃってやっぱり後悔しました…^^;
 
 
イメージ 2
 
 
これははっきり言って前作の比じゃぁないです!
前作には曲がりなりにも思想というか哲学というか
なんというかモラルのかけらみたいなものがありましたが
本作にはそういったものは一切ありません
あらゆる過激な変態フェチ的ポルノにも勝る!
と言っても過言ではないほどの倫理観の欠如は
ある意味美しいかもしれません
 
唯一の救いはモノクロであること
かな…
 
まだ観ていない方
悪いことは言いません、観ない方がいいですよ~
と、これだけ書いても観たくなっちゃった人もいるでしょう
どうしてもと言うなら止めませんよ(笑)
でも一つだけ忠告します
スカトロ系だけはどうしてもダメ!
っていう人はホントにやめた方がいいっすよ…
 
 
イメージ 3
 
 
あっ、ちなみに
18禁ですからね…
 
 
あっ、ついでにもう一言
食欲なくなること請け合いますからね…
 
 
 
 
 
 
イメージ 4