ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

(爆)

 
イメージ 1
 
 <LOL> / Blog 27 (2005年)
 
1. Uh La La La
2. Hey Boy (Get Your Ass Up)
3. I Want What I Want 
4. Wid Out Ya 
5. I Still Don't Know Ya 
6. Destiny 
7. Turn You On To Music 
8. Stay Outta My Way 
9. Life Like This 
10. I'm Callin'U 
11. Generation (B27) 
12. Who I Am? 
 
 
 

ブログ27はポーランドの女子ポップ・デュオで
13歳(当時)のアーラ・なんとかとトーラ・なんとかの二人組です
二人はアカの他人なのに誕生日が同じ11月27日で
二人とも当時流行し始めたブログが大好き!というわけで
「ブログ27」というグループ名にしたそうです
 
この <LOL> は彼女達のデビュー・アルバムです
ちょっと舌足らずのロリ声とデジタル・ビートの相性はピッタリで
Tatuの影響もあったのか、結構ヒットしましたね~^^
 
私などは「お、これはなかなかいけるんでないのかい?」
ってな具合で応援してた(CD買っただけだけど…)のですが
今はどこへやら… もう一枚アルバム出したみたいだけどね…
 
 
タイトルの <LOL> はネット用語で、日本語で言えば(爆)だそうで
(爆)
 
 
イメージ 2