ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

Talking in Your Sleep

 
 
 
Talking in Your Sleep / The Romantics
 (1983年)
 
ルックスから察するに、恐らくロカビリー風パンクみたいな路線を
本人たちは狙ってたんじゃぁないかと思われますが
顔がかわいいんで、ニュー・ロマンティック路線でいこうや!
ってなマネージメントのノリでこういう風になったのかなぁ…と
でも実はばりばりのアメリカン・バンド
デトロイト!)(笑)
 
この曲はかなりヒットしたような気がします
私もすごく好きで、アルバムも買ってよく聴いてました♪
日本で言えばチェッカーズ的なポジションだったのかもね~^^;
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
ちなみに現役です
 
イメージ 2