ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

BE

 
イメージ 1
 
BE / Beady Eye
 
1. Flick of The Finger
2. Soul Love
3. Face The Crowd
4. Second Bite of The Apple
5. Soon Come Tomorrow
6. Iz Rite
7. I'm Just Saying
8. Don't Brother Me
9. Shine A Light
10. Ballroom Figured
11. Start Anew
 
 
英語教育を強化するそうですが、いいことだと思いますよ!
私たちが中学校に入って初めて習った英語は
冗談じゃなくって、「This is a pen.」
で、この文の解説と言えば、
 
this : これは
is : です
a : ひとつの
pen : ペン
 
これじゃぁダメだよな~(笑)
 
このおかげで be動詞というものを正しく理解するのに
長い年月を要するわけですよ
 
 
というわけで、オアシスの残党たちビーディ・アイの新作『BE』
オアシスの口当たりの良さだけを引き継いだような感覚は前作と変わらず
 
 
リアム・ギャラガーは良いヴォーカリストだけどあんまり中身のない人なので
変に技巧を凝らしても陳腐になってしまうだけだしね…
その辺りよく分かっているようです
清涼飲料水的な爽やかな後味の残る音♪
ドライブのBGMに最適かな…?^^
 
 
イメージ 2
 
 
ところで、英語教育を強化するのは大いに結構なんですけど
ちゃんと教えられる先生がどれだけいるんでしょうかね~??