ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

#8 VS コリー・テイラー

 
 
イメージ 1
 
 
 
 
仮にスリップノットの音楽もストーン・サワーの音楽も嫌いだとしても
コリィ・テイラーが現存する最も優れたロック・ヴォーカリストの一人で
あることは認めざるを得ないんじゃないでしょうか?
 
そのくらいこの人の歌唱は優れているし、パフォーマーとしても最高!
二つの現役バリバリ・バンドのフロントマンを同時にこなし
しかも歌唱法もパーソナリティも完璧に使い分けてるとこがまたすごい!
まぁもっとも完璧に使い分けてるからこそ両立してるとも言える…
 
一時ストーン・サワーの方は無理やりスリップノットとの違いを
強調しようとしすぎて不安定な時期もありましたが
現時点ではそういった一種の迷いも全く(と言ってよいでしょ)なく
安定しているどころか更なる進化を見せているからホントにすごい♪
私は彼を手放しで絶賛しますよ!♪
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3

Corey Taylor (1973年12月8日~)
 
 
 
 
イメージ 4
 
なかゆびたてろ~!
 
スリップノットの新作早く聴きたいなぁ♪