ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

イマイチなんだけど好き♥だったりして…^^;

イメージ 1
 
FEEL IT / G ZERO  (2007年)
 

なんていったらいいかな~…

曲もわりといいし、演奏もばっちりだし
悪くないんだよね~
 
リンプ・ビズキットのようなアクの強さはなくて
かと言ってリンキン・パークのようにスマートでもないし…
イマイチっていうか中途半端なんだけどね~
でも好きなんです♥
 
今はどこに行っちゃったんでしょう??
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
Swan Songs / Hollywood Undead (2008年)
 
 
なんていったらいいかな~…

曲もわりといいし、パフォーマンスもいけてるし
悪くないんだよね~
 
エミネムののようなねちっこさはなく
かと言ってビースティ・ボーイズみたいにあか抜けてもいないし…
イマイチっていうか中途半端なんだけどね~
でも好きなんです♥
 
結構売れて2枚目も去年リリースしたし
サマソニだかフジロックだかにも来てたけど
危ういよな~
 
 
イメージ 3