ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

蒸し暑さをぶっとばせ!

イメージ 1
McCartney II / Paul McCartney  (1980年)
1.Coming Up 2.Temporary Secretary 3.On The Way 4.Waterfalls 5.Nobody Knows 
6.Front Parlour 7.Summer's Day Song 8.Frozen Jap 9.Bogey Music 10.Darkroom 
11.One Of These Days
 

ずいぶん涼しくなりましたが
大雨の後でいきなりがんっと晴れると
むしむししてたまりません@@
 
今改めて聴いても、やっぱり風変わりなアルバムです
なんとも言えない冷ややかな雰囲気が全編に漂っておりますね
むしむしした空気もひんやり乾きそうです♪
 
風変わりだけど妙な味わいがあって、好きなアルバムです♪
M8のタイトルなんて「そりゃぁねえだろうよ!」
って当時は思いましたけどね^^:
 

ところで、あのときポールは一体どういうつもりだったのでしょうか?
①日本では大麻は合法だと思っていた
大麻を持ってることを忘れていた
③他の葉っぱを持ってくるつもりが、間違えて大麻をもってきちゃった
④スーパースターだから許されると思った
⑤特に何も考えていなかった