ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

パンクの本流

 
PUSSY RIOT
 
ロシア語はさっぱり分かりませんが
勢いというかパワーは伝わってきます!
一連の出来事が世界中にニュースと駆け回り
物議をかもし議論されるっていうのは
それはそれで健全なことなんじゃないかと思います♪
世の中そんなに捨てたもんじゃない!かな?
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
1981年頃だったと思います
中国は本質的には今でも変わっていませんが
あの当時にこれをやったのは
仮にやらせにしろなんにしろ
すごいことだと思います
 
Anarchy In The U.K. / Dragons
 
これはもちろん
あのセックス・ピストルズのあの曲ですが
歌詞が分からないのでただひたすら
「わ~わ~」言ってるだけですが
すごい迫力ですね~
最後なんかマイクに噛みついちゃってるんでしょうか?
 
これ当時日本でもレコード出たのですが
私は残念ながら所有しておらず
手許にあるのはエアチェックしたカセットテープだけ…
他にはストーンズの「黒く塗れ!」
なんかもやってたような気がします