ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

お好みのスパイスは?♪

 
Say You'll Be There / Spice Girls (1996年)
 
スパイスガールズのセカンド・シングルですね~♪ 
ワナビー」に続いて大ヒット! そりゃ~ヒットするわな~^^;
 
このラス・メイヤー風のPVに私も当時がつんとやられちまいましたよ
こんな活きのよいお姉ちゃんたちが、こんなに艶々とイミシンの歌を歌っちゃえばね~
改めて聴いてもやっぱりこれいい曲ではないですか!♪
 
スパイスガールズの魅力は、5人それぞれが(歌声も含めて)個性的な持ち味を発揮しつつ
なおグループとしての強烈な個性を放っていたところでしょう!
ちなみに私の一番のお気に入りは、スケアリースパイスことメルBちゃんです~
 
あなたのお好みのスパイスは?♪
 
 
イメージ 1