ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

熱く語れ!

イメージ 1
 
Let the Music Do the Talking / The Joe Perry Project (1980年)
 
1. Let The Music Do The Talking 
2. Conflict Of Interest 
3. Discount Dogs 
4. Shooting Star 
5. Break Song 
6. Rockin' Train 
7. The Mist Is Rising 
8. Ready On The Firing Line 
9. Life At A Glance 
 
 
エアロスミスを見捨てたジョー・ペリーのファースト・アルバムです!
これがまた最高にかっこいいんだな~♪(残念ながら^^;)
エアロスミスジョー・ペリーだった! とまでは言わないけど
少なくとスティーヴン・タイラージョーペリーは50:50ではなかった!
という事実を図らずも(図ったのか!!??)さらした名盤です。
 
タイトル曲は、ジョー復帰後のエアロスミスのアルバムでも取り上げられていますが
比較になんないくらいこっちの方がかっこいいんだぁ! ^^;
ジョー・ペリーという人は、数少ない「ブレない」ミュージシャンの一人です。
 
しかし、この人なんでこんなにかっこいいんだろう!?
男も惚れる!女はゆるむ!って
きっと死ぬまでかっこいいんだろうなぁ…
 
 
 
イメージ 2