ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

コーマン帝国のお家騒動



なぁーにやってんだかなぁ~





イメージ 2


(Corman's World: Exploits of a Hollywood Rebel)2011年/アメリ

監督:アレックス・ステイプルト
製作:アレックス・ステイプルトン 脚本:アレックス・ステイプルト






というわけで、『コーマン帝国』である
やたら豪華な出演者の面々をみて驚いてはいけません
彼らはただインタビューに答えてひたすらロジャー・コーマンへの愛を語るだけ
ジャック・ニコルソンに至っては感極まって泣き出す始末

でもこれが面白いんだな~
ロジャー・コーマンの人となりが良くわかるし
その極めてシンプルな信条が非常によく理解できるのであります

でもね
2700円も出してブルーレイ買うような代物ではありませんので
ご注意ください(笑)


あれ、そういえばコッポラは出てないな!?
なんでだろうね~??




イメージ 3