ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

ハドソン川の奇跡

イメージ 1

ハドソン川の奇跡』(Sully)2016年・アメリ

監督:クリント・イーストウッド 脚本:トッド・コマーニキ
原作:チェスリー・サレンバーガー、ジェフリー・ザスロー 




映画館に観に行こうかな~
と思いながらなんとなくもじもじしている間に
終わっちゃって、DVDで観ましたっていうところです

こんな感じになるんじゃないかな~?
と予想した通りの出来栄えといったらいいでしょうかね

何とも言えない物足りなさがを感じてしまいました

いや、決してつまんないというわけではない
何よりよく出来てるし、短い時間の中にしっかりまとめているし
映画としての質は高いと思います

でもなんだかな~…


ただね、いずれにせよ
映画館で観るべき作品ではありますね

いつか観に行こうと思います


イメージ 2