ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

The Rolling Stones “From The Vault: The Marquee – Live In 1971″

イメージ 1



購入したのはもちろん
ブラッセルズアフェア 1973』 のCD付の日本盤です!

それにしてもこのマーキーのライブは
期待以上に素晴らしかった~♪
私の一番のお気に入りは
2回やり直している 「I Got The Blues」
決して調子がいいとは言えないミックが
魂をゆさぶるように歌う!シャウトする!
感動で涙でました
もともと『Sticky Fingers』収録曲でも
一番好きなナンバーでしたが
これを観て聴いて心底惚れ直しました~❤

ラッセルの方は
既にダウンロードのみでしたがリリースされていたもので
日本のみでCD発売のはこびになったとのこと
確かにこれは悪くないしクオリティも高い
けれどミック・テイラーの最高のプレイが聴けるのは
やっぱり『Nasty Songs』ですね~
是非是非この『Nasty…』をオフィシャルリリースして欲しい!
でも絶対ないと思うけど…


イメージ 2