ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

日陰のメイド

 
 
イメージ 1
 
日向のメイドたち^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
Made in the Shade / The Rolling Stones (1975)
 
Side A
1.Brown Sugar  2.Tumbling Dice  3.Happy  4.Dance Little Sister  5.Wild Horses
 
Side B
1.Angie  2.Bitch  3.It's Only Rock 'n Roll (But I Like It)  4.Doo Doo Doo Doo Doo (Heartbreaker)
5.Rip This Joint
 
 
今みたいにぽこぽこぽこぽこと
ベスト盤がリリースされていなかった頃
しばらくの間
ストーンズ・レーベルになってからの唯一のまともな
オフィシャルのベスト・アルバム
ミック・テイラー時代だけでくくられている
唯一のベストとも言えますね♪
 
 
特にレアなテイクやヴァージョンが収録されているわけでもないし
どっちかと言えば、というか思いっきりベタな選曲で
契約の関係でとりあえず出しましたみたいな
テキトーな匂いもしつつも
レコードとカセットテープしかなかったあの頃
よ~く聴いたもんです
 
 
アンジーはアルバムで聞くよりもいいなぁ…とか
ビッチはやっぱしB面頭だよなぁ…
とか言いながらね(笑)