ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

Star Star

 
 
 
 
75年のライブですね~
たまらなくかっこいいです!
なまめかしくて猥雑でリズムがうねっていて
これこそがストーンズのグルーヴ!
で、ミックは妖気とフェロモンをまき散らして
完全に場を掌握していますね~
 
チャーリー・ワッツのドラミングは
この辺りを境にかなり変化していきますが
キースとチャーリーの作り出すグルーヴの一つの完成形を
ここで聴くことができます
ロン・ウッドが以前インタビューで言っていた
チャーリーのドラムがちょっとずれるっていう
あのノリです
 
で、そのロン・ウッドは加入後初めてのツアーで
水を得た魚のようにピチピチしているのが分かります
 
 
これは発売が持ち遠しい♪
 
 
 
ところで、床からニョキニョキ現れる例の風船は
てっきりチ○ポかと思ってたら中指じゃん!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 2014/09/17 に公開
“From The Vault” is a new series of live concerts from The Rolling Stones archive which are getting their first official release. “L.A. Forum – Live In 1975” is the second title in this series. The Rolling Stones’ “Tour Of The Americas ‘75” was the band’s first tour with new guitarist Ronnie Wood. Even before the dates