ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

Don't Say No / Billy Squier

 
 
イメージ 1
 
Don't Say No / Billy Squier (1981)
 
1.In the Dark 2.The Stroke 3.My Kinda Lover 4.You Know What I Like 5.Too Daze Gone
6.Lonely Is the Night 7.Whadda You Want from Me 8.Nobody Knows 9.I Need You
10.Don't Say No
 
 
 
 
ビリー・スクワイヤって今どうしてるんでしょう?
私は一時、というかちょっとだけ夢中になったことあります
90年代までは結構きちんきちんとアルバム出してましたが
最近はどうしてるのか全然知りません
 
この 『Don't Say No』 は2枚目のスタジオ・アルバムで
次作の 『Emotions in Motion』 (1982)の方が売れましたが
私はこっちの方がちょっと泥臭くって好きです
佳作ぞろいのいいアルバムだと思います♪
 
『Emotions in Motion』 のツアーの時の来日公演は観に行きました
いい声してるし歌もギターもうまいしステージ・アクションもかっこよかった…
のですが、何かが足りないと思いました
何が足りなかったのか当時はよく分からなかったのですが
今思うとそれは華やかさだったんじゃないかと思います
結構遅咲きの人で、当時既に30歳を超えてまして
そのせいもあるかも知れないのですが
どこか疲れて見えたような記憶が残っています
 
ロック・スターにはもちろん音楽的実力があることが重要ですが
精彩や輝きという要素もとてもとても大切ですよね♪
 
 
 
イメージ 2