ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

「ミスティ・ハート」 @ 『ロック・オブ・エイジズ』

 
 
 
クォーターフラッシュというと
典型的な一発屋ではありますが
「この曲がたまらなく好き!♥」
という人はものすごく多いと思います
 
じわっとくる名曲ですよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
Rock of Ages)2012年・アメリ
 
監督:アダム・シャンクマン 脚本:ジャスティン・セロー、クリス・ダリエンツォ、アラン・ローブ
原作:クリス・ダリエンツォ
製作:アダム・シャンクマン、ジェニファー・ギブゴット、トビー・マグワイア、マシュー・ウェーバー
 スコット・プリサンド、カール・レヴィン、ギャレット・グラント
音楽:アダム・アンダース、ピアー・アストロム 撮影:ボジャン・バゼリ 編集:エマ・E・ヒコックス
 
 
 
 
80年代のヒット曲満載で、使われているのは主に
ヘビメタなのですが、「ミスティ・ハート」だけちょっと違う扱い
というか、、まるでこの作品のための曲のように生き生きと響きます
あの時代の甘ったるい雰囲気が多くの人の琴線に触れたんだろうな~
 
映画としてはあまり面白くない、というかしょうもない話だけど
ミュージカルってこんなもんだよね
 
 
 
もともとはブロードウェイのミュージカル