ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

スリップノット、新ドラマーはまだ秘密

イメージ 1
 
 
 
ですって~
 
 
 
2014-08-07 10:52:20
6年ぶりに新曲「The Negative One」を発表したスリップノットだが、ジョーイ・ジョーディソンに代わるドラマーの正体を明かすのはまだ先だという。
フロントマンのコリィ・テイラーはThe Pulse of Radioにこう話した。「俺ら、公正を期すためにたくさんのことを隠している。音楽で判断して欲しかったんだ」「俺を信じてくれ。その時が来たら、君らが必要としていることについて答える」

噂では、新作のレコーディングには元アゲインスト・ミーのドラマーで、ブルース・スプリングスティーンのEストリート・バンドのドラマー、マックス・ワインバーグの息子、ジェイ・ワインバーグが参加したと伝えられている。

また、テイラーによると「The Negative One」はニュー・アルバムからからの1stシングルではなく「ファンへのプレゼント」だそうだ。彼はBBCに「あれはファンへのギフトだ。アルバムの一部を聴いてほしかったんだ。シングル(「The Devil In I」)は数週間後にリリースする。全く違うものだ。もっとメロッディクだが、よりダークでパワフルだ」と話した。

スリップノットのニュー・アルバムは10月にリリースされるといわれている。

Ako Suzuki, London