ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

ブライアン・セッツァー・オーケストラ @ 渋谷公会堂 :2014年5月20日(火)

イメージ 1
 
 
いや~
楽しいライブだったわ~ん♪
 
夏には新譜もリリースされる
ブライアン・セッツァー・オーケストラ!
 
ウッドベースにドラマー、ヴィクセン2人にホーンが13人に
ブライアンの総勢18人の大所帯が一糸乱れぬパフォーマンス!
と言いたいところですが、ルーズというかラフというか適当というか
楽しきゃいいじゃんのノリが最高にクール
 
客も曲の途中で平気でおしっこに行くわ
ビール買いに行くわ写真とるわ
立ったり座ったり踊ったり騒いだりの
適当なノリでこれまた楽しい♪
ダンスパーティーか高校のプロムかってなノリですわ(笑)
(ちなみにカメラチェック全くなしです!)
 
 
 
盛り上がるのはやっぱり中盤からの
トリオ(ドラムは立ちね)になってからかな~?
ブライアンがバスドラに乗っかると
「おじいちゃん、無理しないで~
という黄色い歓声…^^;
人気あるんだよね~、若い女子にさ~
(でもおじいちゃんはちょっとかわいそう…)
終盤でのサックスとのかけあいもよかったです♪
 
 
ブライアンは一時ひどく太ったので
若干心配してましたが、ダイエットしたみたいです
顎のたるみもずいぶん解消されてたし、動きも軽やかでした
でも何度かダックウォークをこころみて挫折してましたが…
 
でも大したパフォーマーですね、やっぱり^^
絶対にはずさないし客ののせ方もうまいし
ラストはしっかり「ロック・ディス・タウン」でしめて
エディ・コクランをかけてみんなで手拍子とダンスでバ~イ!
えらい!
 
 
老いも若きもリーゼントの立派なライブでした(笑)
世の中にはこんなにたくさんリーゼントの人がいるんだね~^^♪