ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

モトリー・クルーの行方

イメージ 1
 
 
 
 いろいろと理由はあるのであろうが、ミック・マーズの病気が主要因の一つであるのは間違いないであろう。ミック・マーズはご存じの通り難病に侵されており、体がどんどん動かなくなってきていて自覚症状も相当きついそうで、毅然としてはいるが、ライブでもかなり辛そうで痛々しく、仕方のないことであろうと思う。ミック・マーズがいなければモトリー・クルーじゃないことは言うまでもないことで、絶対再結成しないという誓いは、当然のことであろう。
 
 随分前に私は、「キッスとモトリー・クルーだけは絶対に見捨てない!」という誓いをたてている(笑)。キッスもモトリー・クルーも長い歴史の中で紆余曲折、激しい浮沈を経験してきている。両バンドともにバンド存続の危機にさらされるほどひどく落ち込んだこともあったが、私は誓いを守り、決して見捨てずにどんなにひどいアルバムでも(ほとんど聞かなくても)買い支えてきた。両バンドの今があるのは私のおかげによるところが大きいという自負があるのである(爆)
 
 さて、もっかのところ、最も気になるのは、そのラスト・ツアーの巡業先にちゃんと日本が含まれているのかどうか?ということである!こんだけ世話になっといてさぁ、まさか来ねぇってこたぁねぇだろうなぁ!? おっ!?(笑)
 
 
イメージ 2