ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

The Rolling Stones (EP)

イメージ 1
 
The Rolling Stones (EP) / The Rolling Stones  (17 January 1964)
 
Side 1
1.Bye Bye Johnny (Chuck Berry)
2.Money (Berry Gordy/Janie Bradford)
Side 2
3.You Better Move On (Arthur Alexander)
4.Poison Ivy (Jerry Leiber/Mike Stoller)
 
 
ストーンズの4曲入りデビューEPですね♪
オリジナルのEPは持ってませんが、80年代に他の2枚のEP、
『Five by Five』、『Got Live If You Want It!』
と共にLPサイズで再発された際に購入しました
 
私はこのEPの選曲が大好きで
別にこれでなきゃ聴けないレアな曲なんてないんですが
好んで聴いていましたね~♪ このあっけなさがいいんです^^
 
 
 
ところで、上記の再発盤には、興奮症安定具と称して
小指にもはまらないような小さいコンドームがおまけについていましたが
これはレコードプレイヤーのセンタースピンドルにはめて使用します(笑)
でレコード盤のレーベルにはマッチョな男性の裸体の画像が印刷されており
ちょうど股間の部分がセーターホールになっている、という下品なものでした^^;
 
 
イメージ 2
 
 
使用している写真もあるんですけど
記事を削除されちゃうと困るので、載せません(笑)