ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

Jeff Beck Live at BB King Blues Club

イメージ 1
 
Jeff Beck Live at BB King Blues Club
 (2003年)

1. Roy's Toy 2. Psycho Sam 3. Big Block 4. Freeway Jam 5. Brush With The Blues
6. Scatterbrain 7. Goodbye Pork Pie Hat 8. Nadia 9. Savoy 10. Angel (Footsteps)
11. Seasons 12. Where Were You 13. You Never Know 14. A Day In The Life
15. People Get Ready 16. My Thing

 
 
 
アルバム『ギター・ショップ』(1989年)のトリオ
ジェフ・ベックテリー・ボジオ、トニー・ハイマス)
による強烈・向かうところ敵なしのライブ・アルバム
とにかく「すごい!」としかいいようがない!
これをもし生で観てたら死んでたろうなぁ~…きっと
っていうくらいすごい!きっと映像もどっかにあるはず
と私はふんでいるんですが、どうでしょう??

是非ともこのメンバーで来日して欲しいと思います
みんなまだまともに演奏ができるうちにね…♪
 
 

下の動画は、このライブとは違いますが
ほぼ同時期の同じメンバーによる演奏ですね~
トニー・ハイマスは見えませんが、テリー・ボジオ
はっきりと映ってますね~! すごいですね~!
どなたか存じませんが投稿した人はえらいですね~♪