ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

非常階段でおしっこしちゃダメ!

 
 
 
 
過激なステージ・パフォーマンスで一世を風靡した(?)
スターリンですが、遠藤ミチロウは常識のある紳士だそうで
つきあってみるとすごくいい人だとよく言われてます
まぁ実際そうなんでしょうし、すごく頭がよくって
うまくメディアを利用した知的なエンターテイナーなのだと思います
 
で、当時私もライブを観に行きたかったんですが
ミチロウのインタビューを読んだら
「牛乳でといたウンコを客に向かってぶちまけた」
っと言ってたんでやめました(根性無しなんで^^:)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 

過激なステージ・パフォーマンスが超話題になり
特に「ライブの最中にいきなり放尿するんだ!すごいんだ!」
ってな具合で、スターリンとともにライブ・ハウスを汚しまくって
一躍その名を馳せたというような印象がある非常階段
 
非常階段の方は、これはもう音楽というよりは
ノイズをBGMにした前衛演劇と言った方がいいような感じで
それはそれで面白そうだったんで、観に行きたかったんですが
それこそ何がとんでくるかわかったもんじゃないので断念しました…
 
 
 
 
 
 
 
 
口直し