ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

SEX

 
 
イメージ 1
 
SEX / Steven Meisel
(1992年)
 
 
 
かなり話題になったマドンナの写真集です
もう20年以上前なんですね~… 感無量…(??)
 
 
イメージ 2
 
 
 
日本版には数カ所修正が入るという情報だったので
私はアメリカ版をしっかりゲットしました!
というか、たまたまこのときロンドンから出張してきた
知人がおみやげに買ってきてくれたのであります
(買ってきてって頼んだんですけどね…^^;)
 
 
 
イメージ 3
 
 
表紙は表も裏もアルミ・プレートで
それを2重リングでとめてあるので、とってもめくりにくい
パッケージの銀色のビニールから取り出してしまうと
リングがひっかかって、また中に入れるのもすごく大変…
 
 
 
今回は特別に中身をちらっと見せちゃいますよ~
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
「エロティカ」のシングルのCDがおまけでついてました♪