ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

ストーンズ - トータリー・ストリップド【完全数量限定生産7500セット…】

イメージ 1

ストーンズ - トータリー・ストリップド【完全数量限定生産7500セットBlu-ray+CD+ボーナスCD+ボーナス3Blu-ray(アムステルダム/パリ/ブリクストン公演)+ブリクストン公演完全復刻Tシャツ(Lサイズのみ)】【日本先行発売/日本語字幕/寺田正典氏による大長編日本語解説書付き】


であります…
ブルーレイ4枚、CD2枚の6枚組であります…
やっと全部鑑賞し終わりました!
(CDは既にヘビロテね^^♪)

映像は
見応えあります!

私は元のテレビ放映を観た記憶がないので
どこが違うのかは分かりませんが
当時のストーンズの雰囲気がすごくよく伝わってくる
いい映像作品でありますね~

ティールホイールズツアーのときは
やっぱり久しぶりということもあったんでしょうが
非常に硬いというかかちっとした印象がありましたが
ブードゥーラウンジツアーでは
一転してリラックスして余裕のある印象
と感じた人が多かったと思いますが
そういう雰囲気がよ~く伝わってきます

で、伝説の3公演の完全収録がまたいい!
同じようなパフォーマンスをしているのに
それぞれ全然違う顔があって
これがストーンズの大きな魅力の一つと言えましょう!

ちょっとした事情があって
そもそも私はこの 『ストリップト』 というアルバムには
格別な思い入れがあるので
個人的には相当に満足いたしました♪




イメージ 2

復刻ツアーTシャツ付
このTシャツを着ることはまずないだろうな~…





イメージ 3

イメージ 4

しかし、この人たちは
一体ファンにいくら金を使わせれば気が済むのでしょう…??
ストーンズ貧乏はまだまだ続くのであった…