ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

キッス、『地獄の狂獣 キッス・ライヴ』を全曲プレイ

イメージ 1
 
 
 
くっ、聴きたい…^^;
 
 
 
2014-12-24 11:44:10
キッスが40周年を記念し、2015年秋、クルーズでライヴ・アルバム『Alive!(地獄の狂獣 キッス・ライヴ)」を完全プレイするという。

◆The Kiss Kruise V&The Kiss Kruise IV画像

海上ということで、キッス・アーミーならずキッス・ネイビー向けにこんなお知らせがあった。「俺ら、キッスが名を挙げ、世界を席巻したあの黄金期へ戻る。ロック・レジェンドの台頭を祝うにあたり、40年前、その伝説の始まりとなったあのライヴ・アルバムをキッスがパフォーマンスするところを観る以上に相応しいものはあるかい?」

「キッスが、彼ら初のゴールド・アルバム『Alive!』を全曲プレイするのを楽しむ準備をしておいてくれ。そう、いま読んだことは間違いない。キッスはThe Kiss Kruise Vのインドア・ショウで『Alive!』を最初から最後までプレイする」

最大級のアドベンチャーになるというキッスのロック・クルーズ<The Kiss Kruise V>は、10月30日から11月3日にかけてマイアミ~ジャマイカ間を航海する。この後、サポート・アクトが発表されるという。

キッスは2月に来日。名古屋(2月23日日本ガイシホール)、大阪(25日大阪城ホール)、広島(26日広島サンプラザホール)、仙台(28日セキスイハイムスーパーアリーナ)、東京(3月3日東京ドーム)でパフォーマンスする。

東京ドーム公演には、ももいろクローバーZが参加。1月28日にコラボ・シングル「ももいろクローバーZ vs KISS」が発売される。
 
イメージ 2
 
イメージ 3