ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

トレイシー・ローズ♥

 
 
イメージ 1
 
 
この人の隠れファンは実は多いと思う
かくいう私もはっきり言って好き
例の大騒ぎの後もポルノから転向して
相当数の一般映画に出演している
 
ハッキリ言って演技は決してうまくはない
が、独特の存在感というかオーラを発しているんだなぁ~
 
 
 
 
 
イメージ 2
(Cry-Baby)1990年・アメリカ映画
監督:ジョン・ウォーターズ 出演:ジョニー・デップ
 
ジョニー・デップの初主演作で
変態監督ジョン・ウォーターズの2作目のまとまな(メジャー)作
とは言いつつ、これでまたもな映画かよ??
と言いたくなるくらい変態センス満載の怪作
大体ジョニー・デップ演じる主人公のクライ・ベイビー
流す涙が気持ち悪い… まるで産卵中のウミガメの涙みたいな
粘液っぽい(そういう風に見える)妙な液体で
それをまたヒロインが瓶にためといて飲むのが気持ち悪い
ピンクフラミンゴ』のウンコ食いより気持ち悪いっす
 
んで、トレイシーは準準準主役くらいの位置づけにもかかわらず
強烈な存在感で映画そのもののイメージづくりに一役買っとります
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
(Blade)1998年・アメリ
 
 
本作ではトレイシーはホントにチョイ役なのですが
これまた強烈で、出てきた途端にオーラを噴出させてますね~
この流れで準主役級の役どころがあったらいいなぁと思います
ちょっと噛まれてみたいかも^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
1,000 Fires / Traci Lords
(1995年)
 
1. Control 2. Fallen Angel 3. Good-N-Evil 4. Fly 5. Distant Land 6. Outlaw Lover 
7. I Want You 8. Say Something 9. Father's Field 10. Okey Dokey
 
 
 
 
このアルバムは以前もブログネタにしましたが
かなりお気に入りのダンス系エロ・ポップ
じゃなかった^^;エレ・ポップ♪
 
マニック・ストリート・プリーチャーズのデビュー・アルバムへの参加や
横道坊主への参加などでもよく知られてますね♪
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
Traci Lords (1968年5月7日 - )