ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

はっぴ

 
 
 
 
 
 
この曲も極端に好き嫌いが分かれる曲だと思います
「一体これのどこがいいんだろう???」
って思う人は多いんじゃないでしょうか?
 
 
単純な2コードのリフとへたっぴな歌
明らかに何かでハイになってるテンション
キースが担うストーンズの片面が
典型的に表出されてる曲と言えましょう
 
 
この曲のスタジオ・テイクが収録されている
アルバム『メインストリートのならず者』自体が
そもそもかなり難易度の高いアルバムで
かなりのストーンズ好きでも
「『ならず者』だけはどうも良さが分からん」
という人も相当多いと思われます
「あのアルバムは過大評価されてる」
と発言したこともあるくらいで
 
 
まぁ要はそのくらいキース臭が強いってことでしょうかね?
でも好きになっちゃうと、もうたまらないんです♪♥
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
はっぴ