ちゃーりーはかめのぶろぐ

人生はエビフライ♪

KISS MONSTER JAPAN TOUR @ 武道館 : 2013.10.24

イメージ 1
 
 
いや~、よかった~!♪ と心から思いました^^
なんつったって最高に楽しいのよ!
定番の火吹き、血たらしはもちろんのこと
ギターが火を放つは大砲打つは
パイロはこれでもかってくらいドカンドカンやるは
紙ふぶきの量ははんぱじゃないは
やっぱりエンターテイメントの王者ですよ
他のバンドが見よう見まねでやってもこうはいかない!
 
しかもノスタルジーの「ノ」の字もない!
ここ肝心ね
現役なんです
だって1曲目サイコサーカスですよ!
この曲やるだけでも意外なのに1曲目!
 
 
 
で、セクシーなんですね~♥
ポールが腰をちょいっとひねるだけで
会場中の女子たち(おばさんたち含む)が
一斉にフェロモンを放出するんですね~
私の隣でものすご~く地味に盛り上がってたおばさんも
大量のフェロモン噴出してるの見えましたもん^^;
 
しかもね
観客に意外なくらい若者が多いんですよ~
普通ベテラン大御所のライブだと少なからず加齢臭漂ってますけれど
フェロモンと若さのおかげでそういうの全くなし!
甘酸っぱいにおいが漂ってました^^
 
客層が広いというよりも深いといった方がいいかも
でもそのわけはやっぱり音楽そのものにあることは言うまでもなし
珠玉の名曲たちに結局は圧倒されるのです
 
私が一番心配していたのは
ポール・スタンレーの声でしたが、杞憂でした
さすがに2日連続なので、終盤にはだいぶかすれてしまい
高音は相当厳しいものがありましたが
そんなことはほとんど問題じゃなかったです
 
そんなわけで、期待をはるかに上回るいい出来でしたよ
 
 
 
そうそう
私は1階スタンド席だったんですが
アリーナでTシャツ1枚でジャンプしてる
お姉さんたちのゆれるおっぱいもよかったっす^^
 
 
イメージ 2
 
1.Psycho Circus
2.Shout It Out Loud
3.Do You Love Me
4.I Love It Loud
5.Hell or Hallelujah
6.War Machine
7.Sukiyaki
8.Heaven's on Fire
9.Calling Dr. Love
10.Say Yeah
11.Shock Me / Outta This World
12.Guitar solo and Drum Solo
13.Bass Solo
14.God of Thunder
15.Lick It Up
16.Love Gun
17.Black Diamond

18.Detroit Rock City
19.I Was Made for Lovin' You
20.Rock and Roll All Nite(Guitar Crush!!)
 
 
 
イメージ 3

 
ポールがMCで
「ウドーに招かれたから来年もまた来る」
って言ってました!